注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼と別れるべきなのか

レス6  HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 17:45(最終更新日時)

現在付き合っている彼氏とこれからどうして行くべきかをずっと悩んでいます。

私はいわゆるオタクで休みの日に舞台を観に行ったり、アニメを見たりします。彼は無趣味で私の趣味を一つも理解できないと言い、私が趣味のことをしていると決まって異常に不機嫌になります。

好きな相手だったので、なんとか趣味を断とうとしているのですが、どんどんと嫌と言われたところを全て直さないといけない気になってきてしまい、友人らからは最近らしくなさすぎると言われはじめ、自分でも自分ばかりが制限されることに疲れてきてしまいました。

今でも彼を好きなのは変わらないのですが、上の理由から正直結婚は出来ないなと感じます。対して彼は「学生恋愛で結婚したい」といつも私に話してきて、結婚を意識していることは明白かと思います。

残りの彼の学生生活を結婚できないと感じているような私が今好きというだけの理由で潰してしまっていいのか。早く別れた方が彼のためなのではないかと考え続けて自分では結論が出せません。スレいただけたら嬉しいです。

No.2647800 18/05/19 01:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧