注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

穏便な別れ方を教えてください。

No.6 18/05/17 18:11
匿名さん6
あ+あ-

あなたはご両親の仕送りで生活している身なんですよね。ご両親はそんな生活のために仕送りしているわけじゃないと思いますよ。おバカでもそれはわかりますよね?気にしてませんって、感謝していたら一番申し訳なくなるとこはそこじゃないですか?
別れるに穏便とかないです。優しく曖昧に言葉選んだって、何が言いたいわけ?となります。お互いの傷や労力を最小限にするには、一度でキッパリ「別れる。もう来ないで。」と言うしかないです。
お金は返ってくるとは思えませんが、いくら貸したかはちゃんと把握しているんですか?額とあなたの振込口座を紙に書いて突きつけたら良いです。返してくれる誠意があるならこちらに振り込んでください。これ以上お金のトラブルは嫌だし、そんな人とはおつきあいできませんってハッキリ言うしかないですよ。返ってこなくても勉強代と諦めるしかないですね。

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧