注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

穏便な別れ方を教えてください。

レス12  HIT数 1399 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 11:27(最終更新日時)

現在、付き合って2年半近くになる彼氏がいるのですが、
彼は3歳年上で、25歳。私は大学生です。
彼は、職についておらず、週3〜4くらいでバイトをし、月に5〜6万稼いでいます。
実家住みなのですが、私の住んでいるマンションにいつも泊まりに来ています。家賃や生活費はもらっていませんが、私も実家の仕送りで払っているのでそこは気にしていません。
付き合い始めて半年くらいしたときから、彼の貯金がなく、バイトを辞めて仕事をしていない時期が結構あったため、お金を貸し続けてきて50〜60万くらいになってしまいました。
今の稼ぎだと、保険や食費でいっぱいなので私に返済する余裕はありません。
返して、と催促するのも苦手なので、言いなよと友達には言われるのですがそれは難しいです。
性格は、優しく甘やかしてくれるところは好きなのですが、キレやすく、暴力は全くありませんが、暴言や声を荒げるところがあり、そこが困っていました。
先月ごろ、大学の友達であったAくんと仲良くなり、恋愛的にとても好きになってしまったので、今の彼氏と別れてAくんと付き合いたいと思っているのですが、どのようにしたら穏便に別れられるでしょうか…。
別れるのが本当に苦手で、言いだすのも難しいし、どう思われるかと思うと怖いです。
お金も返って来ないかと思うと…別れるのが躊躇われてしまいます。
彼が前に付き合った彼女にも、30万ほど借りたまま別れ、返さなかったと言っていました。
お金は諦めるとして、穏便に別れるのはどうしたら良いのかをアドバイス頂きたいです。お願いします。

18/05/17 18:06 追記
マンションを変えるというご意見が多いのですが、
大学の近くで条件が合うマンションがここしかないのと、あと、妹が最近引っ越してきて、部屋が2つあるので3人住んでいる状態なのです。
4月に引っ越したばかりなのもあり、マンションを変えるのが難しい状況です…。

No.2647078 18/05/17 17:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧