注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏との関係に疲れました

レス20  HIT数 1582 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 01:38(最終更新日時)

24歳看護師です。年上の彼氏と付き合って3年になります。遠距離恋愛後、彼の近くに引っ越して転職しました。同棲はしてません。
付き合った当初、元同級生の男性から連絡が来た事を言わなかったことをきっかけに、仕事で帰りが遅くなったり夜に寝落ちしてしまうといったことで頻繁に浮気を疑われてきました。浮気を疑わせるようなことをしたらそれは浮気だと言われます。実際浮気の経験はありませんが、その度に制約を作られ(男女関係なく飲み会禁止、門限22時、帰宅したら証拠写真を送る、都心部には行かない等)、許してほしくて守っていますがなかなか信じてもらえません。女友達との付き合いも度々断らされ、プライベートはほとんど家で過ごしています。そういった制約は彼も本当はしたくないが、ちゃんと言わないお前が悪い、信じたいからそうするしかないと言われます。
また、彼には寝取られ願望があり、上記のように疑われた際の許す条件として、他人としたくもないセックスをしたこともあります。
私の振る舞いが浮気を疑わせているのでしょうが、最近は自分ばかりが我慢しているように感じてしまい、その現状に疲れてしまいました。彼のことを好きなのか、情が移っているだけなのかも分からなくなっています。彼には何度か別れ話をしていますが取り合ってくれません。彼は私との結婚を考えていますが、今より安定した仕事をして軌道にのるのにあと2年以上は待ってほしいと言っています。正直私は、今の気持ちのまま20代を終えるのではと思うとゾッとする、それなら別れたいと思っています。
どうやったら上手く別れられるのでしょうか?付き合い続けるなら、彼に信じてもらう方法はあるのでしょうか?

No.2646918 18/05/17 09:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧