注目の話題
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

366日

No.137 18/06/04 12:51
くま ( 7hoI1 )
あ+あ-

≫133

最初の画像も陽はあたってるんだけど、画面を暗くし過ぎたみたい

なんせ屋外では画面が暗く見えてどう写ってんのかわかりづらくて

昨日はすごい1日だったよ
こんなに遊んで楽しんでていいのかな?って心配になるくらい

朝、開園前に車で牛丼食いながら順番待ちしてるときも、新人と兄貴が子供の時に、チャリンコ2台でこの車の列のなかに並んでたって話し聞いて

チャリ2台でタイヤ4本だから車と同じだよな。とか話しながら並んでたって
笑笑

どんだけ健気だよ笑笑って

チャリで律儀に並んだって、入園してから後から来た車に抜かされちゃうじゃん笑笑

そんなこんなで釣り始まって、バンバン釣ったよ
お互いドヤ顔の応酬 笑

本気で釣るために用意したスプーンと、ネタっつーかウケ狙いで買ったスプーンがあって、それ見て新人も、マス用じゃないブラックバス用のスプーン使いだして、おれも新人もそれがドハマりして、本気スプーンよりもネタスプーンの方が釣れた笑 もう爆釣笑

脱水症状寸前で休憩して、あずまやみたいなとこで水飲んでたらおれの頭にハエがたかって、

暑くて日焼け痛てーし、だるくて、ハエに「チッ…クソが…」
ってやさぐれて呟いたけど、考えてみたらハエにたかられてるおれ自身の方がリアルうんこじゃん

って思ったら、どうやら新人にもそれが伝わったみたいで二人で笑いが止まんなくなって、新人呼吸困難になるまで笑いやがって

おれは落ち着こうといろはす飲んだら思いきり気管に水入って、もうむせようにもむせらんないほどの水が肺に押し寄せて、マジでいろはすで溺れかけた

新人はそれ見てますます笑ってるし、おれは真面目に命の危険を感じたけど、このまま死ぬこと考えたらそれがまたおかしくて、

涙と鼻水とよだれでぐしゃぐしゃになってふらつきながら外に出て、何とか水吐き出して、むせにむせて復活するまでに20分くらいかかった

釣りと関係ないけど笑

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧