注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

おひさま集会所

No.462 18/05/16 21:59
心配性さん379
あ+あ-

みなさん、こんばんは。お邪魔します。

ダイエットですか?
永遠のテーマですね😊
私も昨年、中性脂肪ひっかかり、診察してもらったら、女性ホルモンの減少が原因でした。女性ホルモンの生成に悪玉コレステロールが使われるそうで、女性ホルモンが作られなくなると悪玉コレステロールが使われないので増えてくそうです…。私は、今は、漢方薬飲んでます。
この漢方薬が便の量増やしてくれるのでコレステロールも一緒に出してくれるみたいです😅

ミワワさんもコロンさんもカンさんも薬が原因なんですね。そうなると食事でバランスとるしかないのかな?

あっ、発達障害の人で成功者多いですよ☺️
ベートーベン、ゴッホ、ピカソは、アスペルガーと言われてます。興味あることへの執着や集中力が半端ないんです。知能指数も高い人多いし☺️だから、医者で発達障害って理解できます。母の主治医もアスペルガーっぽい人でした。でも、ドラマの指導もしたほどの名医です。

長々とすみません。失礼しました😊

ゆう

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧