注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

結婚ヤバい年齢とヤバくない年齢

No.7 18/05/09 15:23
既婚者7
あ+あ-

子持ちの男性と相談所で出会い付き合ったことがあります。
彼は30代前半の年収800万でした。
子持ち、死別という条件以外は、かなりいい条件です。
それでもほぼマッチングせず、寄って来る女性は、
自分よりひとまわりもふたまわりも上で、子供が望めず子育てをしてみたかった貧困の女性
子持ちで、定職に就いておらず、彼に子供含め養ってもらいたい女性
色んな男とヤリまくり、誰の子か分からない子を妊娠して、中絶費用もないため、産むことにし、費用と生活費を出して欲しい家事手伝いで仕事をしたことない女性
病気で1人では生きていけず、親が死んだら世話してくれる人がいないから、彼や子供に自分の面倒を見てほしい女性
などなど。
今話した女性は、彼より全員歳上で、年下の同じような女性には相手にされなかったそうです。
高収入で若くても、こんなです。
また、ふたまわりくらい上の女性や、子持ちの女性でも、定職に就いて安定している人には彼は断られまくったそうです。
だから、あなたがかなり妥協できるなら再婚もできると思います。
多分、相談所の方は、婚活にくる男女は、自分の条件を棚に上げて、高スペックの相手を求める傾向にあるから、現実を見せるために言ったことだと思います。
結婚相談所は誰でも入会できるから、悪い条件の人が入会しても、長くいてくれてお金を落としてくれるから好都合です。
そんな中、厳しいことを言ってくれるんだから、私は皆さんとは反対に良い相談所なんじゃないかと思います。

聞かれてませんが答えると、私は彼より年下で、独身で、女性の中では稼いでいます。
反感を買うかもしれませんが、かなりモテます。
ただ、見た目や華やかな仕事で寄ってくる人が多く、本当に私を必要としてくれる人が欲しいと思い、言い方悪くなると、子持ちの男性なら私を必要としてくれるんじゃないかと思ったのと、彼のサイトのプロフィールで、自分の悪いところも包み隠さず書いているところに好感を持ち付き合いました。
私みたいな女もいると思います。

でも現実は、モラハラ男で、両親もモラハラで意地悪、結婚していない私に家事育児は丸投げで文句しか言わない、生理の時も体調悪い時もセックス強要で断ると犯される、私に俺と同じくらい稼げる資格を取れと強要、彼の友達の前では前の妻と比べて最悪な底辺な女だと言われる、その他諸々で別れました。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧