注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

バツイチ男性との交際

レス22  HIT数 2867 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 21:43(最終更新日時)

アラサー恋愛経験なしの女性です。

10歳年上のバツイチ子持ちのアラフォー男性とお付き合いする事になりました。

真剣にお付き合いを申し込まれ、お願いしますとお返事しました。
正直に言うと、嬉しい気持ちの反面、すごく不安でどうしたらいいのかわかりません。
お断りしたら後悔すると思い、お願いしましたが、私の中にどこか偏見があるのかもしれません。

相手はとても正直な方で、離婚歴やその理由きちんと話してくれたので納得したつもりですが、受け入れられていないみたいで一晩中不安で眠れませんでした。

共通の知人は保証するって宣言してくれていますし、私の事をちゃんと大事にする様にと言ってくれているのですが、年齢的にも色々と考える歳なので先の事を考えると泣いてしまいそうです。

自分で言うのもおかしいのですが、大事に過保護に育てられ、箱入り娘みたいな感じです。
両親も世間体を気にするタイプです。

この壁を乗り越えられるような自信がない私にはお付き合いする資格がないのでしょうか?

お叱りや経験談などお聞かせください。
宜しくお願いします。

No.2638393 18/04/30 08:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧