注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

束縛するのは本当に駄目ですか?

No.28 18/05/06 12:20
中学生さん9
あ+あ-

≫26

3年付き合って思いが変わらないからってそれが何か?

俺なんてもう20数年妻が大好きだけどな。でも付き合っていたことから、誰と話そうが、飯ぐらいなら誰と行こうが気にならなかったな。

そんな安っぽい女じゃないと信じてたからね。

ってか逆に3年も付き合ってきてその程度の信頼関係すら築けてないって情けないよね。中高生の恋愛みたいなのしてきたってことだよね。

彼女もそろそろそんな主さんに飽きて来てるのかもね。だから重苦しくなってきてるんじゃないかな。

普通の価値観を持つ女性なら、縋り付く男に必要性は感じないと思うけどね。楽しくないだろうしさ。だったら話盛り上げてくれる男に耳傾ける方が有意義と判断すると思うよ。

もう主の願いを聞き入れないなら、心は離れてしまったのかもよ。主は好きでも、彼女は惰性になってるのかもね。

恋愛って片方だけの好きでは成立出来ないし、相手の気持ちを主が変えられたりしないよ。

書いてること読めば読むほと主が痛い男だと思うよ。

28レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧