注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.489 18/07/25 22:25
匿名
あ+あ-

≫485

愛さん、こんばんわ。
今日は、朝から体が怠く頭が痛くて妻が顔色も悪いから暑い夏だけに今月は休みも取って無いだけに、1ヶ月1回の有給を取り休まして貰ったらっと言われ、会社も今は気分の悪い方は暑さに関わらず無理をせず、気分が悪いと思えば自宅待機をして下さいっと言われてますから、今日は会社に電話をして休まして貰いましたわ。
多分、神経から疲れが取れず暑さも出で頭も痛いだけに、熱中症の手前だと思いますから、無理をして電車に乗り倒れたりしたら本当に大変ですから、自宅でゆっくりして居ましたわ。
(((^_^;)

ホンマに、この猛暑は異常ですから、電気代など構わずに夜は熱帯夜に成りますから、クーラーを掛けて体を冷やして下さいね。
麦茶も夏バテには良いですから、ポカリスエットも飲みながら塩分を取って下さいね。
今は、冷やし甘酒も有るだけに僕はまだ買って居ないから、また買って見ますわ
(笑)(^_^ゞ

井戸水も夏は冷たいだけに早くポンプさえ取り寄せて暮れて来たら直ぐにでもホースを付けて着けたいだけに、感じんの水を吸い上げるポンプ待ちですわ。

愛さんも、本当に働く時は室内と室外の温度差は全然違いますから、帰る時は良く休憩してから冷たいお茶を水筒やペットボトルに入れて自宅に着くまでに喉が乾いたら直ぐに飲める様にして居て下さいね。
(^_^)v

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧