注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.378 18/06/28 21:37
匿名
あ+あ-

≫375

なっちゃん、こんばんわ。
本当にありがとうございます。

女性社員は上から目線で見てますから、妻に言わしたら上から目線で見る方は家で小さな時から親に抑え着けられて厳しい生活をしながら捌け口も無いだけに、今に成って社会人に成れば、大卒だけに捌け口を見つけて、職場で上から目線で見て、家に帰れば旦那も上から目線で見て入るだけに、可哀想な人間だと思ったら良いからっと言ってましたわ。

上司にも黙って無いで言ったら良いからっと言われて仕舞い、上司に話して見ますわ。

今日は、晩御飯も食べられずに居て困って居たら、妻が必ず食べてっと電話をして来て、気晴らしに何時もは行列の出来る、天丼とうどん屋さんに行き食べて来ましたわ。
入ってビックリしましたわ。
何時もは込み合って入れ無いのに、入ったら僕1人で気楽に食べられましたわ。
こじんまりした店で天丼セットが人気ですから、食べて居たらアルバイトのお兄さんがのれんを片付けて居ましたから貸し切りで食べられたのは、本当に良い気分転換に成ったよ。
帰りに、ありがとうねっと言ったらまた宜しくお願いしますっと言ってニコニコ笑ってましたわ。
(⌒‐⌒)

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧