注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

復縁したい!

レス10  HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 13:55(最終更新日時)

11月に2年位付き合ってた彼と別れました!
彼から別れを告げて来ました!
しかし私は復縁したいです。
今度会う時(会うかは不明)にスタイルとか愛想が前よりも良くなってれば考えてくれますかね?

大まかに聞きたいことは↑です。
↓は細かい内容です。(長文ごめんなさい)
まず、理由ですが趣味にお金を使いたいので結婚とかしたくないから。と、友人にも相談した。と言いましたが、それが、友人で八割方決めた様な言い方で。そのあとによく話して別れない事になりました。が、その後音信不通に。それで別れました!

なんというか中途半端な様な気がしてなりません。私だって完璧な人間では無いのでそのボロを理由にされた気でしかありません。
聞きました。何がダメかを。明確には言ってこなく↑で書き込んだ事※趣味〜を言ってきました。
本人が本気で考えたことを中途半端って言うのは悪いとおもいますが私からしてみれば他人に動かされすぎ!(私含む)ってね。

次になぜ復縁したいかです。話しておくことがあるから空いてるか?とLINEを送ったら今忙しいから来月空いたら連絡すると。
約2ヶ月後にやっほ的なことを送ると向こうが返すものがあるからまたあとで連絡すると、
2ヶ月後また送ると待っててと。
ここまで来ると馬鹿にされてるのかと、本気で忙しいのかが分からなくなります!私がしつこいってのも分かりますが、最初に「嫌なら嫌って言って!」とも送りましたが、それでもまた連絡すると来ます。しかも私が昔(付き合ってた頃)と違う雰囲気の淡白な口調なのに対して向こうは昔と変わらない口調で返します。
ますます訳が分からないです。

だから復縁のチャンスあるのかなとか考えちゃうのです…期待しちゃうのです……。私だって頻繁に送りたくは無いです。しかし音沙汰無しだと、忘れてるのか、馬鹿にされてるのか、本気で忙しいのか分からなくなります。
嫌なら返すものがあるなんて言わないでさっさと捨てて無理と言えばいいのに。

ハッキリしないので私は自分磨きして振り返らせる!なんてことを考えちゃいます。

長文ごめんなさい!m(_ _)m
読んでいただきありがとうございます!!

タグ

No.2630598 18/04/14 04:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧