注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

夫婦の不一致

No.99 18/04/13 11:55
通行人40 ( ♀ )
あ+あ-

≫93

違う方向を向いてるから求めてることが違う。夫婦ではない、そう言われるんですか。

でも、結婚する前からお互いの価値観方向性のすり合わせはありそれはわかることで、今夫婦ではないと言われるのは最初から夫婦ではない。
嘘の方向性が一致していたは、結局嘘なので一致はしていなかった。
主さんは法律上の夫婦で良かったのかな。夫婦ではない夫婦で。ならば、今出てくる不満も当然のことですよ。最初から夫婦ではないので。
夫婦だから出て来た不満じゃない。

見抜けなかったと先にあったけど見抜くわけではなく、主さんが夫婦になることを希望しなかったそんな感じかな。

信頼してるという旦那さん、信頼してるという奥さん。でも、信頼関係が成立してない。お互いが信頼してると言っても土台がないと作れませんからね。

主さんは不思議な人ですね。離婚したいと言いながら元々夫婦ではない。紙一枚で夫婦であるだけ。
旦那さんの嘘が多いということだけど、結婚して家庭を作ることを主さん自身も旦那さんも理解できてないのかな。だからこそ不完全であり、完成させることもなく途中でやめましょうみたいな夫婦。

99レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧