注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

不倫は悪ではなく仕方ないものと認識するべき

No.329 18/04/16 23:23
匿名さん30 ( ♀ )
あ+あ-

≫322

あっ、ごめんなさい。私の方が見落としたみたいでした。ごめんなさいね。

ちなみに女性の場合、男性と違いシチュエーションや感情が無いとセックスできないところがあるから、風俗は必要性がないのでは?ってことですかね?

でも、今の女性は男性同様に割り切っセックスできる人も多いように思います。
セックス=気持ちがないとって男性が描いてる幻想で、特に性欲強い女性は身体も熟成されてどんなシチュエーションでも、イケちゃうので、私はおもちゃ使っても満足できます。

ちなみに旦那のモノでも、何回でも潮吹きしますが、玩具でしたら同じで旦那に泣かれました(笑)

ある程度セックスが熟練していれば、女性も男性同様に誰でも大丈夫な人もいるのは事実です。

私は不倫否定なので、誰ともやることはないですが、世の中にはそういう人が不倫に走る人もいると思います。なら、女性用の風俗も不倫にしないなら、納得もできますよ。

もちろん妊娠のリスクがあるから認めないんでしょうね。

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧