注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

好きな人を友達に寝取られたら。。

レス9  HIT数 6654 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/04 11:49(最終更新日時)

私の友達に
清楚であざとい、ぶりっこ、セフレ取っかえ引っ変え、男は全員自分の事を好きになると思っている、セフレがいる事を隠し純粋を気取る女が居ます。(俗に言う清楚ビッチ)
去年の夏、私は好きな人が居ました。好きで好きで狂っていました笑
その子にずっと話を聞いてもらっていました。(相談などにはキチンと対応してくれるタイプ)
その後に会わせたくなかったのですが、飲み会で好きな人とその女が同席することになってしまいました。

その何ヶ月後かに女は彼氏と妊娠、結婚しました。
後から聞かされたのですが、私が相談していた夏、その女は私の好きな人とバンバンやっていたそうです。

私はもうその人への気持ちも薄れ忘れかけていた時の事でした。
女のお腹には赤ちゃんもいますし、結婚もしてます。
悔しくて何か言ってやりたいのですが、言わない方がいいですかね、、
皆さんならどうしますか?

No.2624900 18/04/02 12:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧