注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

幸せなんですが...

No.2 18/03/30 05:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

特に何の問題も無いと思いますけどねぇ。

付き合っていて幸せな時点で、彼が、いいと言っているのだから。
主さんは、自分自身に劣等感を感じて居ませんか?
それは、主さんが素敵な女性では無いからという意味ではなく、主さんが意識して良いものと思っていなかったり、頑張って手に入れたものでは無いからなのだと思います。
例えば、人から見て、とても可愛らしい容姿、性格の女性でも、それが素であり、気にした事が無かったり、もっと可愛らしいものを可愛らしいと、自分は大した事無い、自分のここが好きじゃないと思う事に寄って、そういう女性でも、劣等感を感じてしまうのです。

主さんはきっと、自分で思っている以上に、素敵な女性なのだと思いますよ?
だから素敵な彼氏さんがいらっしゃるのだから。

主さんの劣等感を消すには、彼の愛情への信頼。と、今の自分の持ち物以上に、「努力して手に入れた何か」が必要なのだと思います。
例えば、学歴や職業に限らず、懐の大きさや深さ、考えの柔軟さや賢さ、判断力や器量や機転、等々…
誰かの妻となった場合、学歴や職業よりも、寧ろそちらの方が大事になってくる、女性として愛される要因なのではないかと思いますよ。
彼氏さんからしたら、今でも十分なのだと思いますけど、それでも主さんが思うところがあるのなら、自信をつけられる何かとは、意外にたくさんあるのだと思いますよ。
もしかしたら、気付いていないだけでもう備わって居るかも知れませんし。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧