注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

三年付き合った彼氏と別れました

レス14  HIT数 1452 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 22:55(最終更新日時)

こんにちは、
この間3年付き合った彼氏と別れました。
別れたキッカケは私からです。
私が今年就職の為、将来について考えることが増えたのですが、今年20後半になるフリーターの彼氏は自分の夢を叶えるまでは将来のことは考えられないとのことでした。
私は自分との将来がわからないと言われたことに対しとても悲しく思い、つい強がってしまって別れることを告げてしまいました。
また、付き合って3年ということもあり、私が相手に対してなあなあな感情や接し方になってしまっていたことを悩んでいたのも切り出すことになったきっかけの一つです。

しかし、別れた後実感が持てずじわじわと悲しくなってしまい、自分から言い出したにも関わらずつらくて、強がった勢いで切り出してしまったことをとても後悔しています。
趣味や思考が似ていてお互いを理解しあえるとても良い関係で会ったと今も思います。
別れた後も遊びに行ったのですが今までと何も変わらないくらい普通だったことやお互い嫌いで別れたわけでは無かったため、復縁したいと話したのですが、今は考えられないと言われてしまいました。

私としても復縁したところで将来について考えられないのであれば結局本末転倒だという気持ちや、元彼氏に対して恋のような感情はないので新しい恋を探そうかいう気持ちもあるのですが、やはり自分の思考や悩み、好きなことを共有するのであればこの人がいいという気持ちが抜けません…

失ってから気付くなんてよくある馬鹿な話だとも思うのですが、皆さんはどのようにしてやるせない辛い気持ちと向き合ってきたのかや今後について助言頂けると幸いです。

No.2622101 18/03/27 15:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧