注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

賃貸はどこまでしてもらえるか

レス15  HIT数 1032 あ+ あ-

通行人
18/03/17 23:34(最終更新日時)

住み始めて2年弱ほど経ちます。

引越してきて数日で、アシナガバチのような、大きめのハチが部屋に侵入してくるようになり、窓も開けられなければ、外に洗濯も干せず困っています。

2年弱も経つのに、1度しか外干ししたことがありませんし、だいたい2階に現れます。

管理会社には、ハチの件以外でも度々電話し、対応してもらっていたのですが、昨夏にベランダ付近か屋根のあたりに蜂の巣があるかも知れない、ぶんぶん飛び回っていて、庭にも出れないし洗濯も干せない、窓も閉めてるのに中に入ってくることを伝え、駆除したか探したかなど、動きがあれば連絡しますと言われてたのに、いっこうに連絡が来ず…

というか、妊娠して家にいることが多くなったにも関わらず、業者や管理会社が見に来る様子もありませんでした。
来てたら連絡くれるでしょうし。

そんなこんなしてる間に雪が降ったり寒くなり、ハチも出なくなりましたが、この温かさでハチも動くようになり、ついに今日また2階にハチが出ました。

子供が2人に増える、当分引っ越せない、どこから入ってるか検討つかない中、どうしたらいいか困ってます。

外干しもしたいですが、とりあえず虫が入るのがすごく嫌で、ハチということもあり、どうにかしたい…

タグ

No.2617085 18/03/17 10:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧