注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

彼に飽きられないために

レス16  HIT数 1321 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 18:19(最終更新日時)

22歳女です。
交際1年半ほどの彼との事です。
まず単刀直入に言うと、彼に飽きられないためにどうすれば良いかアドバイスいただきたいのです。
インターネットであがっている恋愛コラムなどでも記事を読みましたが、他にも何かあるかもしれないとここに書き込みました。

私と彼は、中学の同級生です。お互い実家暮しなので家も近く、私は大学生、彼は社会人という立場ですが出来るだけ会う機会を設けています。
今のところ平均的には週に3回ほどです。
連絡は毎日取っており、彼の希望で毎晩電話をしています。

お互いの異性間交友の制限については、モラルの問題なのであまり具体的には決めていません。しかし、彼は私が彼以外の異性と連絡を取るだけでも胃が痛いと言っているので、彼の思うようにしています。彼も自分がされて嫌な事はしないと言っていました。

記念日のお祝いは年単位で行います。あとは、たまになんとなく記念日にかこつけてプレゼントなどを渡します。

喧嘩は、ここ半年はかなり減りました。月に1回程度です。以前は毎日のようにしていた時もありました。内容はあまり覚えていません。些細なことです。なぜ減ったのかは、私の考察では2つの理由があります。
まずは、彼がとにかく私に甘い事。元々顔が好みだと言っていたのもありますが、アイドルを追い掛けるファンのようにとにかく私にベタ惚れで何をしても許し、私の言い分はよく聞くからです。
そして、私自身余裕が出来たこと。私は典型的な女性脳で、とにかく忙しかったりストレスが多いと彼に当たってしまいます。最近ではそれが減りました。

大体このような関係です。
今は関係が悪いわけではありませんが、むしろ彼の素敵さを知る度に不安が増すのです。
よろしければ、アドバイスよろしくお願いします。
他に、必要な情報があればご質問ください。

No.2611803 18/03/06 12:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧