注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

こんな彼の言動、どう思いますか?

No.45 18/03/07 11:51
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

≫44

月に2、3回、デートだなんて、羨ましいですね。
彼の仕事上、夜か土日しか会えなくて、私は逆で、だから、平日の昼間に彼が休みの日、仕事の合間しか会えないと思います。それで彼が寂しくて他の女性へ行ってしまったら、仕方ないと思っています。
彼の都合に合わせてしまったら、家庭も壊れてしまうと思うし。家族に嘘ついてまで、家の家族がいる時に会うつもりはありません。
お互い家庭は壊さないようにしましょう、と口約束はしています。
でも彼の行動次第で、壊れてしまう心配もあります。
不倫のデートは、人混みを避けるか、2人の知り合いのいない場所、現地集合現地解散が基本だと思います。だけと彼は初めてのデートで、私を助手席に乗せ、私の近所を走ってしまうことに抵抗を感じないのです。その辺りが甘いなと思ってしまうのです。私も怖いです。
仕事人間で真面目そうなので、仕事が手につかないほど、私にのめり込むことはないと思いますが、私も美人じゃないし、万が一そうなってしまったら、関係を終わりにしたいと思います。私もそうです。

45レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧