注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

19歳年上の女性に告白後、、、

No.443 18/03/30 14:20
匿名さん352
あ+あ-

≫438

主さん!

今の状態を過去に葬る覚悟へ向かえていると思うよ、自分は小学生時代の相手へは告白をした訳でもないねん。

でも好きなのが伝わって、その直後から冷たく避けられてしもてん。

家に遊びに行って家に上げて貰って一緒に遊んだり、同じクラブへ入ったり、同じ委員で二人きりで放課後一緒に過ごしたり、まさか嫌われるなんて想像もしてなかった。

付き合えるとも思ってなかったから告白をする勇気は無かったし、告白をする事も無かったけど、嫌われるとは思ってなかった。

教室でも、席が隣同士で毎日が幸せやって、その子が居るだけで、毎日が明るく楽しくウキウキ心が弾む気持ちやった。

そばに居れるだけでそれだけで幸せやった、だから人間関係を壊したくないから告白まではしないで、ずっと仲良しの友達で維持しようと考えて気持ちをセーブしコントロールしていた。

好きなのが知られて冷たく避けられてからは、何も手につかず、震えるような寂しさと暗闇、むなしさ、言葉にならない不安、いたたまれない苦痛に苛まれたよ。

中学に上がり再び同じクラスになって、暫くは会話するのも恐くていたけれど、でも自然と再び口を聞くようななり、前程迄仲良くではないけど、会話する仲に戻りその子が中学時代に引っ越しをしても、引っ越し先の家まで案内して貰いに一緒に下校をしたり、家の方向まったく違うねんけどね、でも普通に接して会話もして二年に進級しても同じクラスに成り、ただそばに居れるだけで幸せやったわ。

でも中学2年の途中に事件は起こった!

めっちゃ笑える話だが、続きはお楽しみに…。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧