注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

No.81 18/02/20 05:27
名無し ( ♀ )
あ+あ-

ダメだ!もう眠れないよ~あっ!私自身が本当に懐かしいな…って感じる音楽を語らせてもらいますね~ある よしもと所属だったアイドル ユニットがいました。男性4人組の…RUN&GUN 「ラゥン アンド ガン」略してランガンっていいます。私は彼らの明るくて元気で歌詞とか すごくよくて共感が出来て音楽だけで なくメンバーの皆さんの人柄がよくて楽しい人達でした。メンバーの中でも私は米原幸佑さん って方がカッコよくて素敵なお兄ちゃん って感じだったかな!ランガンって聞いても ほとんどの方は知りません。そんなメジャーでも なかったし だからこそ その当時はランガンと仲良くなれて いました。イベントやライブに行っていたからメンバーの皆さんから私の顔は覚えてもらえて いたし私の頭をナゼナゼして もらったり あと私が1番 お気に入りだった米原幸佑さん とはスタッフやマネージャーには内緒で ちょっとしたやり取りを こっそりしていました。今だからこそ言えることですが…今はメンバーが1人 脱退 卒業して しまって3人で活動をしているかと思います。普通のアイドル ユニットだと ここまで仲良くは なれないし人気があり過ぎる人達だと顔も覚えてもらえませんからね…私は この頃が毎日すごく楽しかったな…私にとって 運命の出会いだった って言うか私の友達が彼らの ことを知ってて 紹介って言うかオススメして もらって それで彼らの存在を知り 直ぐに気にいりました。今でも私の夢の中に 何度も米原幸佑さんが出てきますね。それは すごく楽しい夢だから目が覚めたくない!ずっと眠り続けていたい…と思います。今でも彼らの音楽を聴くけど本当に私にとっては永遠に忘れられないほどの元気をくれる音楽ですね。懐かしい~ってそう感じるのは私だけですが私の青春の音楽って感じかな!また幸佑さんに会いたい…元気でいるかな?ふと 気になりました。では…再び寝ます( ̄q ̄)zzzもう朝ですが😄

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧