注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

カマをかける

レス18  HIT数 1893 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/25 20:26(最終更新日時)

好きな相手からカマをかけられるような事をされ、その度に感情を揺さぶられて疲れます。
自覚したくないのですが私は相手のことが好きで、これが叶わぬ恋というのか、叶ったとしてもかなりの茨の道になることも分かっています。恋を自覚すると辛くなるので好きではないと自分に言い聞かせています。相手には人として好きと伝えた事があるのですが、はっきりと告白をした事は一度もありません。相手は私の気持ちに気付いているのか、前に「あなたの気持ちには応えられないな」と笑って言われたこともあり、常に感情に蓋をして友達としての付き合いを続けています。
その相手が、事ある毎に「あなたは恋をしているよね」と言ってきます。その度に「人としては好きだけど(笑)」等と流すようにしているのですが、必死で気持ちを抑えているのにも関わらず、この話を持ち出してきます。やはり相手に弄ばれている気がします。
相手は友達として私に心を開いているのは確実です。このような言動や、2人きりで遊ぶ時など距離が近いことも多々あります。私に対して警戒をしているとは思えません。
上記のようなこともあり、心のどこかでもしかして…?と期待してしまっている自分もいます。その相手は誠実な人で、前に恋愛で辛い思いをしており、人の気持ちを弄ぶようなことはしないはずなのですが…。ちなみに相手は未婚、恋人なし、好きな人もいないようです。
第三者の方から見るとやはりこれは弄ばれていますか?
相手の人柄を信じて、告白をするのは無謀すぎるでしょうか?上手くいけば良いのですが、断られて今の関係が崩れるのが本当に怖いです。

18/02/18 23:08 追記
誤解があるようなので追記します。
同性愛の掲示板に書かせて頂いているので、私の性別は女、気になる相手というのも女性です。
このような恋愛は皆さんに受け入れて頂けるものでもありませんし、また相手は親友と言っていいほど仲の良い友達ですので相談させて頂きました。

No.2603491 18/02/17 10:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧