注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

まいヒマ

No.450 18/04/03 11:20
ヒマ人
あ+あ-

出禁で悪うごさんしたわね。

ちわこん! 子供の頃は自分が悪いけど大人になると、出禁も慣れたもので、出禁になってもいいと思いながら 発言します。

あるコンビニの店員は…特に店長でも若いから客が気にいらないと凄い顔で怒鳴り返すからね。

ホントの話、別のスレでも見たけど賞味期限切れてるのがあった。
他の人はあり得ないと言うけど、私は2度もあった。私は必ず賞味期限見るので。店長に「何で賞味期限切れてるのがあるの?私が言わなければそのまま売ってんだよね?」と言ったら「間違えて確認しなかった、イヤならもう来るなよ」と言われた。コンビニなんてどこにでもあるからね。普通のスーパーでも賞味期限切れてたり貼ってある金額とレジ通す時 違ってたり、何回もある。

あと、占い あんなのは当たってないと思いながら、割引サービスがあったので、電話占いをした。

透視、霊視なら何も聞かなくても解るはず、それが「どういう内容ですか?」と聞くから「透視、霊視出来るなら何も聞かなくても解るはずじゃないですか?」
と散々言ったら 「もう、貴女はお断りします」と来た、

丁度いいわ、高いお金払うより断わられた方が身のためだから。

占いは、詐欺と同じだ、相手に合わせて話してるだけ。 

占いで当たるなら ロト6でも競馬でも 当たるはずだわね。 

٩(๑´3`๑)۶ 

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧