注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

何チョコかわからない

レス10  HIT数 679 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
18/02/15 11:00(最終更新日時)

年下の同僚男性への気持ちについて

彼とは会社で話をしたり、たまにLINEをするくらいだったんですが
わたしが一ヶ月前に彼氏と別れてから 二回ほど仕事終わりに食事に行ったり、もしかしてわたしの事が好きなのかな…って感じるようなアピールがあって
別れたばかりながらもちょっとずつ同僚に惹かれている自分も感じていまして
でもモテる人なんで、勘違いにならないようにしようと思っていました。
そして今日お昼休みに同僚にチョコを渡しました。
あまり深く考えておらず、こないだ友達と出掛けた時に美味しそうなチョコを見つけたんで今年は渡す相手も他にいないしじゃあ同僚に渡そうみたいな軽い気持ちでした。 
すると「これって本命?義理?」と聞かれました。

本命チョコだとしたら それはやっぱり告白とセットなのかなと思いますが告白もするつもりはなく
かといって義理とも言いがたい感じで
ごましたような返事になり、きちんと答えられませんでした。
こんな中途半端な気持ちでチョコを渡したのは間違いでした…よね?
これは なんて伝えるのが一番いいのでしょうか 

No.2602452 18/02/14 23:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧