注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

浮気の仕返し

レス7  HIT数 1739 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 21:22(最終更新日時)

彼氏に浮気未遂をされた事があります。
計画的な浮気というより、飲み会で酔った勢いで…とのことでした。
最後までしていない事、途中で我に返ってやめた事から許しました。
彼もそれ以降すごく反省して、ここ2年誠実な言動でいてくれます。

絶対に飲み過ぎない、飲み会後の連絡、二人きりで飲むことはしないと彼から約束し必ず守ってくれています。

そのことからわたしも許したはずだったのですが、それを知った直後はもやもやしてしまい、コッソリ仕返しをしようとしてしまいました。

ナンパしてきた男性と連絡先を交換して、二人きりで会おうとしてしまったんです。
前に彼が、わたしがナンパされた話のときに「それナンパじゃなくて詐欺だよ」なんて笑っていたのも悔しくて、誰でもいいかとおもい連絡先を気軽に交換してしまいました。

わたしは普段、そんなタイプではないし彼がはじめての彼氏です。

でも結局怖気づき、連絡先は消しました。

そのことをしばらくして、とある事情から彼に話してしまいました。

彼は怒るでもなく、責めるでもなく、ただ詳細を細かく聞いてきて、本当にごめんと謝ってきました。
そして「自分の身になると思ったよりもつらい」と言っていました。

それからも何事もなかったかのように、ますます沢山愛情表現してくれますが、わたしは何であんなことしてしまったんだろうと後悔しかないです。

雨降って地固まるではないですが、この出来事があってからきちんと話し合う事ができるようになり、仲はますます良くなったとおもいますが、わたしが仕返ししようとした話を言うべきではなかったとおもいました。

彼はそれを聞いたときどんなことを思ったんでしょうか…
呆れられたでしょうか…

タグ

No.2601863 18/02/13 19:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧