注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

彼氏に洗脳されてるんでしょうか?(長文です)

レス35  HIT数 11471 あ+ あ-

未来( YVnQv )
18/09/07 02:12(最終更新日時)

優しく愛情表現もしっかりしてくれる彼氏がいますが嫉妬深くちょっとした事ですぐ怒られます。
怒ると言葉の暴力と理詰めで責められ、全部彼の言う事が正論だと思ってしまい何も言い返せません。
私が男友達にボディタッチ(気軽にツッコミとかで軽く叩いたりする)のが嫌で、男癖が悪い、もう無理と言われ二ヶ月前に一度別れました。
浮気したわけでもないのに男癖悪いと言われ傷つきましたが、どうしても別れたくなくて、ボディタッチはしない、男性と2人で会わない、飲み会でも男性の横に座らない、と約束し一週間後ヨリを戻しました。
そして先日新年会があり、その時に人数構成や喫煙するしないの問題で逃れられず男友達のに隣に座りました。
その事で約束を破ったと怒られ、状況説明してもどんなパターンが来ても対処できるように事前に考えていけよと怒られました。
その時は仲直りしたんですが、今回別の事でケンカになりました。
彼もいる飲み会で初めて強いお酒を飲んで酔ってしまい、ノリでモノマネしていく流れになり彼はそういうのが大嫌いなのにその場の雰囲気で彼にもやりなよ!って言ってしまいました。
周りも皆酔ってて盛り上がって彼に絡んだりしてた事もあり相当腹が立っていたようで解散してから激怒されました。
「お前アホなんか!あーごめんアホやったな」と言われ「低レベルな人間といるとこっちまでレベル下がる」と言われました。
そこまで言われ傷つきましたが悪いのは私なので全面的に謝り仲直りしたものの数日後の彼に違和感を感じ、聞いてみたら別れるか悩んでると言われました。
もう強いお酒は飲まないし、もう絶対にしない、と何度も言いましたが新年会の時の話を出され「自分で男の隣に座らないって決めてもうしない、て言ったのにしたよな?俺がそうしろって言ったわけじゃないよな?自分で決めてチャンスくれって言って二ヶ月もせんうちにそれを破ったよな。お前のもうしない、をどうやって信じれる?」と言われました。(省略してますがもっと嫌な言い回しです)
私はもう一度だけ信じて欲しいと言いましたが、もう何言ってもムダ。信じて続けるかは俺の中の問題やから今私にできる事は何もない、答が出るまで連絡もせず待つしかないと。
これまでも何かあると理詰めで怒られ悪いのは全部私、彼の機嫌が治るまで放置され数日後元に戻る…を繰り返し、その度に言われる言葉が辛すぎてもうやっていけないと思うのにどうしても嫌いになれません。友人全員から「あの男とは別れた方がいい」と言われます。
話を聞いててもそこまで怒る事じゃないし、何故言いなりになるのかわからない。
隣に座らないとかの自分で言い出した事、と言われた件も「言わされてる。そういう風に言うように誘導されてる。自分の都合のいい人間になるように操作されてる」と言われます。彼の愛情を感じてるから、とか、皆の知らないいいところもある、とか言うと洗脳されてると言われます。
彼を好きすぎるという自覚はあるけど私には彼が私を操作してるとまでは思えないんです。

これは本当に洗脳状態なんでしょうか…?
多分彼の結論は「別れる」になると思いますがもし彼が継続すると言ったら多分戻ってしまうと思います。
それを恐れてる自分もいるし、彼を失うのを恐れてる自分もいて、どうしたいのかもわからなくなっています。
長文、支離滅裂な文章ですみません。

18/02/04 18:25 追記
彼から連絡が来て別れました。
完全に嫌われたのでもう戻ることはありません。
彼は「別れた女はどいつもクズ、ゴミカスやから別れた」と言ってました。
私もこれからそう言われるんだなぁと思います。
別れた人の事をそんな風に言う男がいい男なわけないってわかってるのに、
今でも幸せだった事ばかり思い出して辛いです。
別れてよかったんだ、と心から思いたいです。

No.2597060 18/02/03 14:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧