注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

合コンで出会った彼と会いたい

レス5  HIT数 597 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/03 10:54(最終更新日時)

女性です。合コンで出会った人ともう一度会いたいです。
一月ほど前に、合コンで出会った人に連絡先を聞かれ、毎日彼の方から連絡が来て、おはよう~おやすみのやりとりをしていました。
電話もくれたのですが、緊張しすぎてうまく話せませんでした。
それが原因なのかわかりませんが、お昼に遊びに行こうといってた約束をキャンセルされ、連絡が来なくなってしまいました。
しばらくしてこちらから「明日とかあいてたらリベンジできないかな?」と連絡してみましたが、仕事で無理との回答でした。最後に連絡を取って一月ほどたちます。
諦めないといけないな、とは思うのですが....素敵な人だったし、もう一度連絡してみたいなと思ってしまいます。
「まだ気になってる、二人で会ってみたかった」などと連絡したら気持ちが悪いですよね(;_;)
恋愛経験も少なく、いいな!と思える人に出会えたのも久々だったので残念でした。
ダメ元で連絡してみるとしたら皆さんならどのように連絡しますか?

No.2596961 18/02/03 09:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧