注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.211 18/03/04 22:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

愛ちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

サブさんあてのレス読みました、お兄さんは、何を考えてるの、後数年で定年でも、年金支給は、64歳で厚生年金、65 歳から、基礎年金と厚生年金が加算された分しか支給ないよ、兄嫁の分は、専業主婦だから、国民年金だけなんで65歳まで、支給は有りません、年金支給は、どのくらいだと思うのかね、兄嫁が金銭管理してるの、派手に遊び回る人なんだよね、どんな神経なんだ、兄の稼いだものを平気で、自分の遊びや親戚の介護や法事費用にしているの、なんの関係もないのにね、兄嫁は嫁いできたら、愛ちゃんの家の人間でしょ、両親ならともかく、何で兄嫁の親戚の費用を出すの、おかしな事になってるの、法事費用も介護費用も、香典や介護保険で賄えるじゃないかな、何で兄夫婦が負担してるんだ、親戚の子供がやる事じゃない。

お兄さんも呑気ですね、親もいつまでもいませんし、お兄さんは、年金の金額も分からないの、2ヶ月で15万くらいです、それに兄嫁の加算がされるの、とても再雇用しないと、生活出来ないよ、下手すれば夫婦でバイトしないといけないよ。

まぁ愛ちゃんには、関係無いから、自分の事を考えて、兄夫婦には、関わらないようにね、自分達二人で、バイトしないといけなくなるよ。

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧