注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

告白をしたのですがどうしたらいいかわかりません。

レス6  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 11:15(最終更新日時)

迷ってます!アドバイスと意見を是非お聞かせください!!
昨日好きな人に告白をしました。出会って6ヶ月めちゃくちゃ仲が良くて何でも言えるしお互いのことなんでも知ってます。わからないのはホクロの数と言っても過言ではありません。ずっと片思いをしてて昨日勇気を振り絞って告白したのですが、返答は「家族よりも恋人よりも大好きな友達」と言われました。意味がわかりませんでした。
彼女いわく、付き合って別れてしまうと関係が悪くなったりするのが嫌らしいのとずっと友達としてみてたから付き合って恋人と思うことができないと言われました。
でも、6ヶ月も片思いをし続け、毎日毎日彼女の事を考えていただけにショックでした。友達として見られてる僕を恋人にしたいと思わせることはできるのでしょうか?やっぱり好きで付き合いたいって気持ちはそう簡単に収まりそうにないので、アドバイスと意見を是非お聞かせください!

No.2589140 18/01/16 11:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧