注目の話題
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

突然、先輩から声が聞きたいと連絡がきました

レス7  HIT数 1786 あ+ あ-

匿名さん
18/01/02 19:01(最終更新日時)

長文失礼します。
私は現在大学4年(女性)、向こうは今年社会人になった、同じサークルの1つ年上の先輩(男性)です。
その先輩から先日、急に私の声が聞きたい、電話できますか?と連絡が来ました。
先輩が卒業後も、数ヶ月に一度程度の頻度でLINEをしていましたが、電話したいと言われたのは今まで一度も無く、急にどうしたのかなと思いつつも電話に応じました。
内容は、職場での人間関係の事で悩んでいるというもので、精神的に辛くなり、私の声が聞きたくなったというものでした。
どうして私なのかな、とは思いつつも、頼られて悪い気はしないので、私なりに悩みを聞いたつもりです。結局1時間ほど電話して、最後は他愛のない話をして、電話は終わりました。
後日、1番信頼できる女友達(サークルが同じなので先輩の事を知っています)にその話をすると、先輩が私の事を好きなのではないか?と言われました。
言われるまでは頼られて嬉しい、先輩も大変なんだな、程度にしか思っていませんでしたが、声が聞きたくなったなんて言うのは、確かに仲が良くても異性には言わない気がします。
先輩と仲が良かったのは間違いないですし、先輩が私を好きなのか、それとも母親?的な感じで甘えてくれただけなのか気になって仕方がありません。しかし、多少LINEをしたりはありましたが、卒業して半年近く経つのに、まだ好きでいる可能性は低いのでは?とも思います。
そこで質問なのですが、周りから見たら、その先輩は私に好意があると思いますか?それとも信頼されているだけでしょうか?それとも仲の良い子なら誰でも良かったのでしょうか?
先輩に直接聞く勇気はないので、皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

タグ

No.2582472 18/01/01 00:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧