注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏の趣味に妬いてしまう

レス18  HIT数 4993 あ+ あ-

匿名さん
17/12/31 14:15(最終更新日時)

聞いてもらいたいだけです、すみません。
前提として彼は悪くないと思います。

お互い先の予定がわからない仕事で不定休、夜型の仕事なので、1日中デートできるのは多くて月1回くらい。それ以外は週1泊まれば良い方です。
本音だと、私はもっとデートできたら良いなと思っています。

彼は音楽好きで、フェスが大好きです。
デートを決めるのは早くて3日前とかなのに、フェスならば事前にチケットを取って、仲間にも声をかけて、頑張って仕事を休もうとします。
早起きが苦手なのにフェスなら頑張って起きます。
単純にフェスに行ったことがないので「フェス連れてってー」と言ったら前は「行こう!」と言ってくれていたのに、今は「いいけど俺勝手に行っちゃうよ」、「行って来なよー良いフェスに行ったほうが良いよ」と突き放された感じ。
彼のフェス仲間は私と共通の友人が多いので誘ってくれても良いのになあと思ってしまいます。そして元カノとは2人でも行ってたっぽいので余計悲しくなります。

私とは会っても仕事終わりが多いから不満があります。
私と会うのもそれくらい必死になってほしいなと、勝手に妬いてしまう。
単純にあまり知らない私がいると面倒だろうし、彼は彼の世界があるからと頭ではわかっているけど、嫉妬と虚しさが辛いです。

元旦に初詣に行く約束をしました。
昼間から会えるのは1ヶ月ぶりなので、12時集合を提案したら、彼は朝まで飲むから15時が良い、人混みが嫌だから街の小さい神社にしよとのことです。
ちなみに私は31日の深夜まで仕事です。私は彼と会うのを楽しみにしているけど、彼はそこまでではないんだなと温度差を感じました。
フェス仲間のほうが彼とちゃんと楽しい時間を共有できるのでは…?とすら思います。

他のことで愛情は感じるけど、なんだか虚しさを感じる場面がたまにあります。
好きだけどそのうち熱が冷めて同等のテンションで付き合えるでしょうか。
もっとフランクに彼と付き合いたいです。

17/12/30 17:45 追記
もう嫌です。
フェスで楽しそうで、私といる時には見せない顔が流れてきます。女友達の楽しそうな動画も載せてる。連絡もない。早く冷静になりたいです。

タグ

No.2581876 17/12/30 15:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧