注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

セーニャちゃん好き好き

No.39 17/12/24 20:19
ゲーム初心者 ( ♂ )
あ+あ-

≫38

情けない話、3Dでやっていたら船酔い状態が悪化してなんとか[悪化]なんて[あっか]!と思いつつやっておりましたが、2Dに切り替えました。

戦い方ですが全員のコマンド入力が面倒なので主人公以外はMPをつかうな でやってまして戦闘でダメージが酷くなればロウに回復させて両手杖を持たせてMPを少しずつ回復するようにやればなんとかやれています。

ゆうしゃ[レベル55]とメインのパーティーもレベル50が平均となり、それでもまだある金ぴかのお城で浮遊霊のようにさ迷っております👻

プレステ4ではありませんが、僕もドラクエ4のリメイクやりました。

裏シナリオの第6章をやって裏ボスの強さに驚嘆してまぐれで1回倒せましたが、以後は負けてばかりです。

石板を集めるほうのドラクエは裏シナリオ自体、あるのを忘れてました。

ドラクエ5は粘ったんですが はぐれメタルを仲間に出来ずに終わり無念でした。

でも裏ボスがドラクエ4にも登場する帝王さんでかなりのターンを費やしてやっと倒しました。

ところでドラクエ5では結婚するシナリオがありましたが、ビアンカとフローラとどちらと結婚しました?

僕はビアンカでした。

39レス目(70レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧