注目の話題
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

かゆい&膀胱炎の繰り返し

レス5  HIT数 1469 あ+ あ-

心配性さん
17/12/14 13:33(最終更新日時)

最近、寝不足や少し疲れると、あそこがかゆくなったり、何度も膀胱炎ぎみ?(トイレが近い、少しだけ最後が痛い、白ではなく黄色い尿)な状態を繰り返しています。

膀胱炎の薬を飲んだり、抗生物質を飲んだりしましたが、(どうじきではないです)
一時的に収まっても、気付いたらまた再発を繰り返し、なかなか治りません。

彼氏がいますが、性交の際は、2人とも歯を磨き、お風呂に入り、石鹸で手を洗い、事後もお風呂にに入り、、、とわりと清潔にしていると思っているのですが、

疲れが出ると
かゆい。
トイレが近い。
尿の最後の方が痛い。
といった症状がでます。

膀胱炎に関しては、寝て2時間ほどでトイレに行きたくなって目が覚めたり…
十分な睡眠が取れず、日常生活がつらいです。

病院に行く時間があるときに再発すればいつも行くのですが、なければあそこ専用のかゆみ止め軟膏や、市販薬で症状を抑えているのが現状です。

似たような症状になった方いらっしゃいませんか?
対策など、アドバイスが欲しいです。

No.2574197 17/12/12 06:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧