注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

主さんと『42』のお話し場所

No.359 18/04/09 04:01
匿名さん354
あ+あ-

≫358

オーそうですね、人事異動のみならず、心機一転新学期ですね。新しい靴買ったり、学用品も新調だったりですかね。

我が家は習い事が増える先一ヶ月半に向けて、コストコで食材大量購入。肉1.5キロパックを3種類等々。育ち盛対策まっしぐらでした。

王子、コンタクトでメガネの日があるとは、二通りでボーナス度高いー!

最近一切話してませんが以前👓君は目が悪すぎてヤバイって言ってました。
なのに、目を酷使する職場、趣味読書とコンピューターゲーム。メガネ姿以外は見れなそうです。現場作業に行った帰りにメガネくもってて、外したまま打ち合わせたことあったな...私のテンションはアゲアゲでしたーちょっと汗かいてたし見えないから目がフォーカスしてたし。そんなんでいいんですけどねー🍭ちゃん。

天気悪くて夜遊びX. 👓君の妄想頻度は高かったです。週末の長距離走、距離伸ばしたかったのに初めてすぐ腹痛、出すものださなー状態で。しかし母さんに時間はそんなに与えられてるわけもなく、時間がもったいない今走っておかないと!なーんて、距離も伸ばす余裕なく15.8キロ。帰宅したら緩いものが。出すもの残骸まであり、疲労と腹痛。

さ~新しい週にも備えなきゃ。何よりこのお腹治ってもらわんと。

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧