注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
彼女に借金があることを話した
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

子供が…バラされた😨

レス9  HIT数 2369 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 )
09/01/13 09:25(最終更新日時)

こんばんは🙇聞いて下さい。今日旦那の実家に用があって夕方行ったときに初めは普通に会話して暗くなってきたから帰ろうかって時に子供が『5歳の♂』がママはばぁちゃんが大嫌いなんだよねってなんの前触れもなく突然言い出しました。一瞬血の気が引きました😨以前にあまり好きじゃないって話しを聞いていたみたいでなぜ⁉今言うの⁉って感じで慌ててそんな事言ってないでしょ⁉って言ったらずっと前言ってたよと言われちゃいました😱さすがにヤバいと思いそそくさ帰ってきましたが姑は目も合わせずしかも忘れ物して子供が取りに行って帰ってきた時にばぁちゃんもママ嫌いって言ってたよって
この先どう付き合えばいいか…🙀
そんなに頻繁に遊びにいくほうじゃないからいいかなって思ったんだけど近いうちに机[小学校上がるので]買ってくれるって言ってたので会わなくちゃいけないのが憂鬱になります😥
皆さんは子供に嫌いってことをバラされてしまったらどうしますか⁉
今後どうしたらいいですかね❓別に仲良くしたいわけでもないんですが何もなかったように会えばいいですかね⁉

タグ

No.255979 09/01/13 01:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧