注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

教師と保護者の恋【part4】

No.17 17/11/10 01:09
アドバイザー13
あ+あ-

興味あって見てみたらすごいことに、しばらく静観してたんだけど、
あれだけ削除されたら投禁ではないですか?

削除前から見てたのでとんでもないヤツと。。でも冷静に言っている部分は
100%間違いではないような、しかし言い方が悪いですよね、
あちらのスレでもむちゃくちゃに削除されてる!

最近思うんですけどこんな風に批判、意見する人に聞いたことがあるんです。
その人は掲示板に慣れていて、その思惑を聞いたら、スレ内で議論してその人たちを
改心させるような事はそのスレ内容によって変えると言ってましたよ。

どういうことかというと色々と相談してる場合、たとえば二股かけてる彼氏2人に対しての
相談とか、、それは認識を変えるように説得するらしいのです。

でもサークルのようなスレで蔓延することにあまりよくない影響があると思うようなスレでは
説得や改心を促すようなことは書かないと、それはそういう人は改心はしないからと。

では何故強い言葉で書くの?って聞いたら、掲示板は書いてる人たちだけのためにあるわけでは
なくて、その後も色々な人が見るわけで、その後から見る人の為に厳しく書くといってましたよ。

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧