注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

旦那さんの主張に引っ掛かりを感じますが…

レス10  HIT数 715 あ+ あ-

通行人
17/11/05 07:33(最終更新日時)

旦那さんには「家事でストレスを貯めて嫌な態度を取られるくたいなら手を抜いて良い」と言われます(言ってくれる?)。
しかし、本当に手を抜いてご飯をお弁当にするとイヤそうな素振りをされます(お料理は好きではないのでこちらの手抜きは嬉しいです)。
旦那さんは散らかっていても平気なので(私は散らかっているのが苦手です)、要は小まめにお掃除されるのとお片付けを促されるのが嫌な気がします。
お片付けを促すと「家の中を綺麗にしてくれと頼んでいない」等とも言い出すので、面倒臭いのでかなり前にやめて出しっぱなし脱ぎっぱなしを含めて黙々と片付けるように心掛けております。
旦那さんの言いたい事は分からないではないですが、何処かおかしいような気がするのですが…。
ひとえに私がぱーちくりんなだけなのでしょうか?

タグ

No.2556768 17/11/03 16:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧