注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

もう死ぬのは時間の問題です。

No.185 17/11/09 16:35
患者さん185 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

病院に不信感は持たない方が良いと思います。
誤診されたり、医療ミスなら解りますけど。

医師も万能では無いんです。
勿論、あなたもいつになっても何度調べても原因すら解らない不安感や憤り等、なった事がある人にしか理解出来ない様なとても辛い思いをされて居るのだとは思います。
しかし、未だに原因不明な病気や、発見されていない病気、新たに発見された病気等は沢山あるのだと思います。
手を尽くしたくても至らない辛さが医師にもあるのだと思います。
未だ、原因不明なものは、ひたすらセカンドオピニオンを受け、それでも未来をひたすら繋ぐしか無いのだと思います。
結局医師にしかどうにも出来ないものなのです。

私の友達も原因不明な病気と戦って居ます。仕事も、本当は体も心も辛い時もあるのだろうけど、平気な顔をして明るく振舞って居ます。
友達としては、平気な顔をして頑張っている人に対してかける言葉も無く、気を配ってあげる事しか出来なくて、とても歯痒く辛く感じます。
いつ足が壊死してしまうか、切断になってしまうか、命に関わるか解らない状態です。
それでも友達は、もう、開き直って原因を解明する事を流れ作業の様に続け、今を精一杯楽しんで生きる事位しか出来ないと言います。

から回る気持ちも、どうにも消化出来ない気持ちもあるでしょうけど、主さんが原因不明な事から、ストレスで悪化する方が心配です。

185レス目(321レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧