注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

僕はどうするべきなのか?

レス6  HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
17/11/01 14:10(最終更新日時)

友人が浮気をしています。

彼には、付き合って1年半ほどの女性がいます。しかし、先日彼が付き合っている女性とは別の女性の所へ遊びに行ったと自慢げに話していました。遊びに行ったとは言っても実際に行為まで済ましているので、完全に浮気だと感じました。彼が、浮気をしているとこの時初めて知りました。彼が依然話していたことだと相手の女性は誰かとお付き合いをするのは初めてのようで、彼のことをとても大切に思ってくれているようです。相手の女性とは面識は全くないですが、このことを考えると、彼のしている行為が非常に醜悪なものに見えてしまい、相手の女性が本当にかわいそうです。それ以来、僕は彼と言葉を交わすたびにこのことが頭をよぎり、とても、悲しい気分になります。彼のことを、嫌いのなったとまでは言えないものの、心のどこかで嫌悪感を抱いているといったような状態です。

残念ながら僕は、今まで誰かに恋をしたこともないし、当然、誰かとお付き合いをしたこともないので、完全な想像でしかないですが、付き合うということはその人を愛しているという訳で、遊びだとしても決して浮気をしてはいけないと考えています。そのことが、どれだけ相手を傷つけるのかを考えれば明白です。

真面目過ぎるのかもしれませんが、やはり彼のしたことを僕は好きになれません。僕は、これから彼にどのように接していくべきでしょうか。僕と彼は同じ友達の集団に属していて完全に縁を切ることは難しいです。それに、彼には、浮気のことを反省してほしいと思っています。こんなお粗末な文章を読んでくださった方何かアドバイスをください。遠慮なく厳しいことも言っていただいて構いません。

No.2555639 17/10/31 23:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧