注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

転勤になって伴い別れ話になっています

レス27  HIT数 4029 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 10:29(最終更新日時)

彼が転勤します。2年間。
私たちは付き合って4ヶ月で、お互いを知るには短すぎますが、30代カップルなのもあり転勤に伴って将来をどのように考えてるかききました。違和感を感じましたが、私から聞くまで彼氏からは今後どうして行くかなどの話はありませんでした…。

話し合えば話し合うほど、あれ?私のこと好きじゃないのかなと言う気にさせられて、聞いてみたら現段階で私のことを好きかどうかわからないとのことで、今結婚まで考えられないそうです…。
そして、彼はものすごく多忙です。転勤後はさらに忙しくなるそうで、関係を続けて行く自信がない、私の幸せのことを考えたら他の男性のほうがいいと言っています。私は婚期が遅れても、よく考えた結果として最終的に結婚に結びつかなくてもそれまで彼と一緒にいたいという結論に至りました。
彼にそれは伝えましたが、うーんと唸るばかりです。
気持ちのすれ違いが明らかすぎて、そこがつらいです。彼にとって、彼の生活の中で私はいてもいいけど(なんならいないほうがいい?)いなくても大丈夫と言われているようです…。
元カノさんの話を聞きましたが、元カノさんのことはかなり熱心に追いかけて結婚の話を振っては最終的にうまくまとまらず破局に至ったそうです。
対比して考えると私のこと、好きじゃなくなったんだなと辛い気持ちになりました。

あなたに私を好きなってほしいと伝えましたが、私のことは知り合った女性の中で一番性格がいい、マイナスポイントはないとのことです。
ですがむしろ別れたいのに、なにを理由に別れたいと言ったら納得してもらえるか模索している様子のように感じられています。

つらいです…。どうしたらいいでしょうか。何がいけないのか…。
愛し愛されて、を実感できないと私も精神的に不安定になりますし、もしも結婚したら結婚後はいろんなことがあると思います。薄々と彼とは結婚後も長続きしないかも…という感じはしてきてます(T . T)露骨に、毎日仕事中もすごい速さで対応されていたLINEも既読がなかなかつかず、既読がついてからも返信が遅いです。返信がついても、そっけないような的を外したような返信で…虚しく辛いです。セックスレスだし、キスも手を繋ぐのもなし。兄弟やお友達みたい。こんな夫婦生活いやだ…。

それでも好きで一緒にいてほしい、好きになってほしい、と思うのです。彼のことが好きなんです。
精神的に自立して外見を磨いています。。。
彼は誠実でまっすぐで意識が高くて頑張り屋です。

つらい…つらい…

答はわかってる。。。気持ちの整理がつかなくて。心の生皮を剥がされてるような心持ちです。
どうしたら彼からの別れ話を受け止められるようになるでしょうか。
辛くて本当に死んでしまいそうです。

No.2554917 17/10/30 06:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧