注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

好きすぎて辛い…

レス19  HIT数 2466 あ+ あ-

社会人さん
17/10/31 05:50(最終更新日時)

2年ほど好きな人(10歳上)が職場にいます。その人が好きすぎて、結婚までしようと思った相手を振ってしまったほどでした。しかし、相手にはステキな彼女がいるので、何度も何度も諦めようと、新しい恋や趣味、仕事に励んできました。

お互い同じ業務を行っているため、互いに愚痴を言ったり相談しあったりする、よりよい関係を築くことができていました。周りからも信頼しあっている良い関係だと見られています。だから自分の気持ちを抑え、相手に迷惑をかけてはいけない、私はそれで満足!良し!と自分に言い聞かせてきました。

しかし、一年前、飲み会帰りに初めてキスをしてしまいました。私は動揺しましたが、お酒のせいと考え、平常心を保ち、それ以降何事もなかったかのように、変わらぬ関係で過ごしていました。それから飲み会で2人きりになっても何にもありませんでした。それなのに…先月、飲み会後、ついに体の関係を持ってしまいました。これじゃいけない…また好きになってしまう…そう考えていたのに自分の弱さに負けてしまいました。毎日顔を合わせるので、避けることもできず辛く、好きの気持ちが大きくなってしまいます。誰にも相談できないことも拍車をかけています。体の関係をもった自分がいけないとわかっています。この気持ち、どう落ち着かせていいのかわかりません。やっぱり時間が薬ですかね?
長くとりとめない文章でゴメンなさい。

タグ

No.2553804 17/10/27 22:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧