注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

先生に気持ちを伝えたいけど…

レス17  HIT数 1619 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 22:06(最終更新日時)

高1の女子です。
私には中1の頃から好きな塾の先生がいます。
好きな気持ちをはっきりは伝えていませんが、先生は完全に気付いていて、その上で凄く可愛がってくれています。
先生は未婚で彼女はいませんが、付き合えなくても、仲良くしていられれば良いと思ってきました。
今まで色々な人に告白されてきましたが、先生がいるからと自分の中で納得し、断ってきました。
でも最近、出口のない片思いの苦しさが増してきています。
先生を好きな気持ちに全く変化はないんです。寧ろもう、他の人は考えられないぐらいです。
告白される度にはっきりと理由も言えずに断り、友達には不思議がられます。 友達には皆彼氏ができ始め、羨ましくもなっています。
16歳の私が先生に告白したら迷惑だと思うと言えません。でも、もう言ってしまいたい衝動に駆られています。
私が先生のことを好きだと唯一知っている女性の先生曰く、先生も私のことは特別な目で見ている、でもまだ未成年だし、年齢差も大きいし、立場的にも絶対に自分からは動けないとのこと。
せめて高校を卒業するまでは気持ちを伝えるべきではないでしょうか。
卒業まであと2年。その間に先生に好きな人や彼女ができたり、結婚してしまうかも知れないと思うと、胸が張り裂けそうになります。
そうなっても運命なんでしょうか。
我慢して時が過ぎるのを待つしかないんでしょうか。
苦しいです。

タグ

No.2553483 17/10/27 07:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧