注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

好きでありムカつく人

No.42 17/10/29 01:28
匿名さん17
あ+あ-

≫41

大丈夫ですよ。主さんのお返事を見る限り、進んでいる事がわかります。

期待したぶん返ってきたのが期待に届かないと悲しくなりますよね。

信じられないかもしれませんが、主さんの言葉を見る限りお相手も主さんのことを大切に想っている事が私からは伝わってきますよ。

主さんは私が感じ取った事をそんな考え方もあるんだと驚かれています。なのでもう少し考えをこうだと決めつけるのではなく、

『こういう事だ』と決めつけていた事を考え直し、『本当にそうなのだろうか』
と考えを柔らかくしてみてはいかがでしょう。

主さんも色々頑張りましたね。その努力という種は必ず芽を出し綺麗な花を咲かせる事でしょう。

お二人のペースは非常に進むペースが遅いようですね。

主さんのお誘いに乗らない男性のようですね。この話もしましたがお誘いにホイホイ乗るような男性ではないから一緒になったら安心ですよ。

真面目もいきすぎると大変ですね。そのお相手に一言ガツンと言ってやりたくなりますね笑

焦る必要はないんですよ。お二人にはお二人のペースがあって自分の思い通りに人を動かすのは難しいんですから。

お相手は主さんの操り人形ではありませんよね。お相手にはお相手のペースがあり主さんのペースがありますよね。
案外無自覚にコントロールしたいとおもっているのかもしれませんね。

失態の道のりが長いぶん必ずその先にある幸せは計り知れないでしょう。

大丈夫ですよ。主さんが幸せだと心が思う道に進めばいいんですから。

42レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧