注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

難しい恋愛

レス7  HIT数 855 あ+ あ-

通行人
17/10/25 15:30(最終更新日時)

すごく難しい内容なんですが、最近までいい関係の人がいました、彼はDVを受けてそだったトラウマから自分は家庭をつくりたくない、親と同じ事を結婚相手や子供にしそうだから 結婚しないと、自分のせいで、彼女や好きな人を犠牲にしたくない だから彼女は作らず 割り切った関係でいたいと 好きな人つくりたくないけど、好きな人は出来ちゃう自分にも嫌気がさすみたいで。けど、1ヶ月もアピールされ私も彼を大好きになってしまい、関係をもってしまいました、やっぱり付き合いたい私は1度別れを切り出し別れました、けど、またお互い戻ってしまいました。私が彼に好きになっちゃったごめんと言ったら、本気になられるとぼくも本気になっちゃうから あまり気持ち言わないで 気持ちがもってかれちゃうって言われました、そこから急に距離を置くようになった彼...会うとすごく優しくて、けど、なんか苦しそうでした、虚しいとも言われました...彼自身の育ちの問題なのかもしれませんが、、、けど、私はやっぱり付き合いたくて関係をやめました。
彼も私を突き放しずーっと無視してました。けど、みんなであった飲み会の日私が具合悪くなってしまったら、介護してくれてみんなにバレないように手を繋いできました。私は抑えてた気持ちが溢れてしまい 会いたかったけど、我慢してたんだよって言ってしまい...彼はまた会えるからって言ってくれました。けど、彼の家はその矢先ぐちゃぐちゃになって彼も疲れてしまい、私も不安から 気持ち聞かせてと聞いてしまったら、お互い好きにならないって決めたじゃんって、、、そこからもう お互い関係はもたないようにしてます。
また2ヶ月後のみんなでの飲み会で私が帰ろうとしたら、みんなが見てないすきにまた手を繋いできました...彼の行動がよく分からないです。彼の気持ちは私の事好きだったのかそーじゃなかったのか、、、好きであって欲しかった。すごく今苦しいです。大好きすぎるけどこの気持ちは叶いません。好きじゃなくただ遊ばれてたのか‥もう頭の中ぐちゃぐちゃです。
気持ちを無くしたいのになくせない、忘れたいけど忘れられない。辛いです。
男の人がよく分かりません...
きつい意見でもいいです!はっきり私に言ってください!よろしくお願いします。

No.2552305 17/10/24 19:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧