注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

三浦翔平さんが大好き❤な人

No.40 17/11/21 18:38
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

ありがとうございます。松坂桃李さん のこと だったのですね。知ってますよ!😄シンケンジャーのシンケンレッドで活躍なされていましたね。それからかな!すごくブレイクしてきたのは…良かった😄私の知ってる人で~聞くだけ聞いといて知らない!!って そんな失礼なこと あるか!ってなりますよね。後 もう あなた様が後悔をしていらっしやらないのなら構いません。😄安心しました。教えてくださり ありがとうございます。私は翔平さん 飽きたりなんて致しません。あなた様も三浦翔平さんのことは好き❤なんですよね…翔平さんは本当に いい方ですので一緒に応援していきましよう📣ひよっとして翔平さんの ことも 飽きちゃいましたか?私 意外と翔平さんのこと知ってますよ。翔平さんに お会いしたことも ありますし…目の前だったので何を話せばいいのか!カッコよすぎて なおかつ爽やかな笑顔😄で 頭の中 真っ白になって ただ「頑張ってください」としか言えなかった。身長も見上げるほど高くて…翔平さんは笑顔で「ありがとうございます」って言ってくださりました。😄幸せでした。私 実は好きなタレントさん他にもいます。翔平さん一筋では ありません。俳優さんなら翔平さん一筋ですが…

40レス目(245レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧