注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

男友達に手を出してしまう

レス65  HIT数 7074 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 15:42(最終更新日時)

初めましてこんにちは。
結婚7年目、6歳と3歳の子供がいる27歳女です。
このところ、自分がおかしな行動をしてしまうことに悩んでいます。簡単に申しますと、男友達に手を出してしまうことです。サークルクラッシャーまではいきませんが、そのせいで何人かの男友達をなくした過去があります。
わたしは身体が弱く寝込むことの多いわたしのため、夫は家のことも育児も勉強して率先してやってくれますし、お金の使い方が荒く管理のできないわたしの代わりに家計も守ってくれています。外見もおしゃれでイケメンの部類に入ります。顔もよくて稼ぎもよくて、わたしのことも大切にしてくれる夫が大好きです。子供も手が掛からず優しいいい子です。

なのにここ最近になってからまた過去のように男友達に手を出してしまいました。
彼らのことが好きなわけではなく、でも誰でもいいわけではなくて、全く知らぬ他人ではなく男友達がいいのです。別に好意をもっていたわけではありません。
なのに何かよくわからない不安が押し寄せて、怖くなってしまいます。
そのうちの一番仲の良かった男友達とも関係をもってしまい、しばらくは良かったのですが突然連絡が取れなくなり友達としての関係も終わってしまいました。

自業自得です。
最低なことをしている自覚はあるのですが、どうしてもやめることができません。
主人がわたしの様子がおかしいのに気がつき、今日精神科に連れて行ってくれました。
うつ病ですと言われて通院が決まりました。

うつ病は気分がふさぐ病気だとききましたが、そんな手当たり次第に男友達に手を出したりする症状が出たりするのでしょうか。
なんとかしてやめる方法はないかと困っています。

みなさんの中にも似たような経験のある方がいたらそのお話も聞けると嬉しいです。

タグ

No.2548417 17/10/16 20:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧