注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

6年間の片想い。相談できる人は誰もいません。

No.5 17/10/13 12:37
通行人5 ( ♂ )
あ+あ-

慰めに成らないかも知れないが。

彼もこれから不幸になるよ、80%。

なぜか?
ルーマニア女性でしょ?

日本人は欧米人とか言って、皆一緒に考えやすいが、西欧と東欧では天地の差。

経済、民度、治安などが。

特にルーマニアはウクライナなどと並び、東欧でも酷い国。もっと下はアルバニアか旧ユーゴスラビアのマケドニアだけ。

よくネタになるポーランドでさえ、色々問題あって、シリア難民さえ行きたがらないが、ルーマニアから見たらそのポーランドも天国。

具体的に何かと言うと、ルーマニア女性と発展しても、日本に呼ぶ場合も、ルーマニアに行く場合も、長期滞在だと互いの経済格差や、文化の大変な違いで、大喧嘩したり大失望するってこと!

西欧(ドイツ、オーストリア、イタリア、オランダ、フランスなど)にもルーマニア移民が居て、ルーマニア人コミュニティあるけど、現地の住民から嫌われ差別されてる。

理由は異民族だからじゃなくて、犯罪、売春、不潔などから。

中にはいいルーマニア人いるけど、悪い人々が多くてルーマニアのイメージはヨーロッパで最悪。

とにかく日本人は地理的に遠いし、西欧も東欧もロシアも区別つかない愚かな人々が多いが、深く付き合ったり結婚すればカネだけ貢がされ、日本では他の白人からバカにされたり、本当に幸福になる可能性は殆ど無いよ。

ネットとかの出会い仕掛けるサイトのウソ話じゃなくて、ロシア女と結婚した中年男の哀れな末路とかドキュメンタリー風に書かれた本、一度読んでごらん。

確か「ナタリアとの場合」だったか?

これはロシア女のケースだが、ルーマニアもウクライナも全く同じだから。

経済がヤバいとか言われてるギリシャは、あくまで西側としてヤバいと言われてるのであって、ルーマニアなど東側はそれよりずっと救いが無い暗く貧しい世界だから。

ただ主も前半でセフレどうこうから始まって、結構遊びまくったみたいだし、たまたま日本に生まれたからルーマニア女ほど墜ちなかったのかも知れないね💦

最新
5レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧