注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

専業主婦のママさんはお気楽と思いますか?

No.6 17/10/12 01:08
匿名さん6
あ+あ-

家庭のことは細かくやろうと思えばいくらでも細かくやれるし、きちんとすることを求められれば求められるほど細かくしなきゃならないし。細かいことをいちいち気にしなきゃならないんですよ。そういうのを気にしない、気にならないという主さんみたいな人こそ、お気楽だな〜と私は思います。働いている人は、地域のこと等に疎い人が多いですしね。どっちもどっちですよ。

家庭のことやご近所あるいは親戚付き合いのことを全て妻に丸投げして働きに出ている旦那様や、そういうことを気にすらしない女性って、本当にお気楽だな〜と思いますね。仕事の付き合いを口実に、しっかり息抜きまでしてますしね(笑)羨ましい限りですよ。こちらは自分の食費まで削って節約してるっていうのにね。家計のことも、本当に無頓着。

「小さいことを一々気にしない」のではなくて「色んなことに気が回らない」だけでしょう。

6レス目(56レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧