注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

会ったことない人を好きになった

レス14  HIT数 3481 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 18:24(最終更新日時)

俺は静岡に住む大学4年生です。
好きになった子が千葉に住む今高校3年生で次で大学生になる子です。
出会った経緯が誰でもランダムに通話が接続されるアプリ(斉藤さんではないが似たようなもの)です。
暇つぶしに遊んでいてたまたま彼女と通話が繋がりました。
いままでランダムで話していた子とは違くて、話しやすくて昔から知り合っていたかのように初めて話す感じの子じゃありません。
俺が使っていたアプリは一旦切ると二度と話せないので(またランダムで通話になる)俺の猛プッシュで連絡先を交換しました。
まだ知り合って間もないし、顔は写真を交換したり、ビデオ通話したりして知っていますが実際にはあったことはありません。
それでも彼女が好きになっています。
あったこともない人を好きになるなんて変なんでしょうかね…
友人にはこんなこと相談するのは恥ずかしいのでここで相談させてください。
似たような体験をしてる人がいたらエピソードを書いてくれるとありがたいです!
よろしくお願いします。

No.2544309 17/10/08 20:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧